艦これ日和

アレから結構色んな子を改造しました
赤城、山城、隼鷹、古鷹、鳥海、那珂、響、叢雲、夕立

おお、書き出してみると結構いるなwww
今は天龍と摩耶の改造を頑張ってます
この子達は出撃クエストで絶対パーティに組み込まないといけない艦娘なので・・・
特に天龍は軽巡なので改装しないと装甲がもたないという事もあります

あとRJを轟沈させてしまった教訓から、最低改装済みの軽空母2体ができるまでは2-4に行かないことにしました
よくよくステータスを見ると割と装甲が薄いということも分かったので・・・・^^;
他にもレベル的に初春と島風がもう少しで改装出来そうです

あと軽巡の大井をゲットしました
また改装レベルまでそだてたら雷巡にしたい