艦これ日和

ようやく摩耶と天龍が改造出来ました
天龍は長距離遠征の旗艦としてバリバリ活躍してくれています
一方摩耶は他の重巡より改造レベルが低いので最低鳥海に追い付く程度までは育てるつもりです
今は高雄と愛宕と千歳航を改造レベルまで育てています

念願の扶桑がドロップ出来たので早速編成クエストを二つ片付けることが出来ました
編成クエストだけだと思ったら出撃クエストもあるんですね・・・(;´∀`)
時雨を全く使ってなかったので天龍改と共に遠征に行かせています

今日はやたらと叢雲と祥鳳が出てきたので装備をひっぺがして近代化改修の材料に・・・
そういえば我が家の最上改が遂に対空値以外のステータスがカンストしました
後は地道にレベルを上げるだけです
後祥鳳が五体グライ出てくれると嬉しいですね
手持ちで唯一のカンストになるのかたのしみです

そろそろ日向も欲しいなー・・・なぁんて