再試終了

もう昨日の事になっちゃいましたが、ようやっと実技の再試験が終わりました
実感としてはテンパってはいましたが、本試の時よりはずっと良かったと思います
でもちょっと気がかりな点はあるんですよね・・・・
そこだけ少し不安でした
担当していただいた先生には2,3点改善した方がよい点を指摘されたものの、
そこさえ出来てれば実習では問題ないとのお言葉をいただきました

動脈の走行も確認出来たし、マンシェットのきつさも出来てたと思うし、血圧の値も誤差範囲以内だったので大丈夫だと信じたい
信じたい

火曜か水曜の結果発表が怖いですね
全力を出したつもりですが
合格していることを信じたい

正直再試のことばっかり言ってますが、課題の方もヤバイです
11/5の0時までに提出のレポートまだ終わってないというか手を付けていない・・・・
ア艦やらねば・・・・
さらに再来週は中間テストの科目が・・・・
ふおおおおおおおおおおおおお